人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてよかった。

皆様、こんにちは。
ここ数日は雨が続く日本です。
NYへ9月26日に戻る予定でしたが、色々事情があり、少し遅らせました。
まだ日本におります。 10月1日に戻ります。
その関係で、投稿ができずもうしわけありませんが、
日本滞在は毎日盛りだくさんで、学びの日々です。

晴れてよかったのは、先週のお彼岸で、無事お墓参りができたことです。
今回の大きな目的の中には、お墓参りもありました。
台風が去り、すっきりと晴れた日に墓参できたことは、幸せでした。
私の今回の大きな目的の2つ、お墓参りと小淵沢カンファレンスに参加する!は
無事に終了しました!!

小淵沢もカンファレンスについても投稿途中ですが、参加された先生のブログを
ご覧いただくと、詳しいお料理のことなんかも色々なところで登場していますよ。
茨城でご活躍の地和子先生のブログにはカンファレンスのお料理や
開催されたクラスのことがいくつか紹介されています。
こちらの投稿も地和子先生は毎日ブログを豆にアップされているので
ずいぶんと前になりつつあります!

百江ちゃんもサマコンに参加していたので、
彼女のブログもご参考ください。

それにしても、日々の過ぎるのは早い!
皆さん豆に投稿しているので、私は反省しつつ、
NYにもどったらまたペースをあげてお知らせしなければと思いました。
それと来月10月のスケジュールも遅れています。
第二週までは単発クラスはありませんので、10月14日以降になると思います。
取り急ぎお知らせでした。
晴れてよかった。_f0095325_6101839.jpg

お留守番中のココアの写真が届きました。
元気でいるようです。
by artofnature | 2010-09-26 01:23 | 思うこと

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature