人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江美さんの展示話(続き)

CRSにて好評展示中の子田江美さんの作品。
私が撮影した写真もあります。
江美さんの展示話(続き)_f0095325_1254219.jpg

江美さんの展示話(続き)_f0095325_12542344.jpg

ちょっとピンぼけだけど、ココちゃんです。
江美さんの展示話(続き)_f0095325_12544127.jpg

2月5日の即売会で販売した陶芸作品の売上は1000ドルに達し、
そしてこの額は全て子田さんご夫婦からCRSに寄付されたそうです。
即売会以外の展示を続けている作品もほとんど売れていて、
さらに同額程の売上があるようですが、
こちらも寄付とのことです。

まだCRSでの展示は続いています。
陶芸での壁アートと写真をぜひ楽しむべく、
足を運んでいただけたらと思います。
私個人的に気にいっていた壁掛けの時計達も完売したそうです。
すごいなあ。

まだ紹介したい写真がたくさんあるのですが、
またのんびりアップしていきますね。
by artofnature | 2011-02-16 12:58 | 陶芸

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature