人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量♡

5月1日の日曜日に、KIJX週末アドバンス第一期生が最後のクラスを終え
ご卒業なさいました。
春の季節のご卒業となりましたね。
1年半の長きにわたり、Basic I, Basic II, Advance と続いていく中、
生徒さんの中で、一人といわず、お二人が新たな出産と育児をこの期間と重なり、
そしてまた皆さんのご事情で途中お休みしながら、
確実にカリキュラムをこなしていき、この日の晴れの「ご卒業」となりました。
感無量♡_f0095325_88014.jpg

本当に私も感無量です。
このクラスの生徒さんのお言葉がきっかけでKIJXを
始めることにもなりましたし、色々とご縁が深いクラスでした。

最後のお料理もかなり高度になっていますが、
皆さんサクサクとチームプレーで無事完成。
美味しい素敵なお食事ができあがりました。
ーテンペのフライ
ーごま豆腐(♡の型でスクラッチから作りましたよ!)
ーかぶら蒸しの葛あんがけ
ー青菜の海苔巻
ーお赤飯
ー里芋団子の白味噌汁
感無量♡_f0095325_2154772.jpg

そしてデザートはティラミスです。
感無量♡_f0095325_21544297.jpg

ご卒業のお祝いに私から花籠アレンジをプレゼントしました。
by artofnature | 2011-05-04 08:08 | KIJX

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature