人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命学講座

7月7日に日本の広島から、眞利枝先生がやってきました。
無事に到着されたその夜には、
アメリカンバレエシアターの「眠れる森の美女」を見てきました。
初めてのリンカーンセンターに、先生も時差ボケも気にならず鑑賞していましたよ!
晴れやかな舞台を鑑賞することは、自分の運気も華やかに導く手助けをしてくれますから、
みなさんもぜひ夏のニューヨークで芸術鑑賞に挑戦してくださいね。
その翌日の7月8日は、
先生の生命学講座がありました。
これはマクロビオティックの観点を深く取り入れた、姓名判断を学ぶ
一日の集中講座ですが、参加した皆さんは、とっても真剣に受講されていました。
生命学講座_f0095325_0571371.jpg
生命学講座_f0095325_057424.jpg

人生の地図帳と呼ばれる名前のカギをひも解くのは、深くて、面白い!
皆さん本当に長い時間でも楽しく真剣に取り組んでくださいました。
生命学講座_f0095325_0582133.jpg

講座ではランチをご用意しました。
生命学講座_f0095325_0584999.jpg

お弁当にして屋上で召し上がっていただきました。
一日の講座なので、部屋にずっといるよりもこうしてちょっとだけ
外に出ることですっきりしてまた講座を続けられます。
生命学講座_f0095325_0591739.jpg

午後はスウィーツをお出ししました。
ご参加してくださった皆様、ありがとうございます。
生命学講座は、今度は私も研鑽を続けて開催できるようにしたいと思います。
by artofnature | 2011-07-12 22:00 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature