人気ブログランキング |

あらいぐまの親子

KI(クシインスティチュート)滞在中にはたくさんの動物達と仲良しになります。
外で食事をしているとシマリスや鳥がやってきます。
気を付けないとカラフルな毛虫さんもやってくるので注意です。
毎日美味しい食事を食べている私たちと同様、
KIに住んでいる動物たちは裏庭の残飯置き場でキッチンのスタッフさん達が
やってくるのを待っている時もあるそうです。
滞在中の後半あらいぐまの親子に会いました。
親子で4匹木に登っていました。
あらいぐまの親子_f0095325_14893.jpg

親と思われます。
あらいぐまの親子_f0095325_148324.jpg

子供のようです。

結構近くでじっくりみることができました。
動物たちはあまり逃げないでじっとしていたり、近づくこともあります。

今回はニューヨークのタコニックハイウェイでも鹿さんや
雉の親子たちに遭遇しました。
ローカルの道ではワイルドターキー(野生の七面鳥)もいました。
自然が満喫できた滞在でした。
今日は無事NYCにもどって一息です。
明日レンタカーを返却してツアーが終わります。
そして明日からまたKIJXのお料理クラスが目白押しです。

リフレッシュできたので、楽しくお料理クラスを再開できそうです!
滞在記はまだ続く・・・
by artofnature | 2011-08-22 14:14 | Kushi Institute

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る