妹が旅立つ日に ☆鳳凰との出会い☆

2週間の滞在を終え、妹はロンドンに無事帰っていきました。
渡英のその日、朝外にでてふっと空を見た私は、
すぐになにか強いエネルギーを感じました。
「あ、鳳凰が空に昇っていくね。彩雲も見えるよ!」と妹に空の様子を話しました。
すると彩雲がますます鮮やかになっていって、しばし感動して見つめてしまいました。
妹がすぐ写真を撮ってくれたので、
みてみると太陽のエネルギーも強くてすごいオーブが見えました。
その映像が妹から届いたので、皆さんともシェアしたいと思いました。
太陽がビルで隠れていなかったら見えない映像でもあります。
f0095325_035344.jpg

皆さんには鳳凰が見えますか?
そしてその上にかすかに見える彩雲も!
彩雲とは雲の上に描かれる虹のことです。
これは旅立ちの妹には吉報です。
でもそれだけではなくて、この画像を見た人は全てに吉報があると思います。
新たな始まりを感じるエネルギーです。

よい運気の流れをみてとった私は、
「新しい旅立ちだね。きっとロンドンでいいことがあるよ!」と告げました。

今このブログをご覧の皆さんにもお伝えします。
「あなたの人生に新しい扉や、飛翔するよい出来事がやってきますよ!」
少し大変に思えてもそれを乗り越えた時、
素晴らしい出会いや開運があることでしょう。
今目の前にある辛いことは、幸せの前のお知らせにすぎません。
大丈夫なんですよ!

f0095325_0354476.jpg

最近エネルギーに敏感なのか、
こういう有難い瞬間に出会います。
まさに人生日々奇跡と感動とともに楽しく生きています。
[PR]
by artofnature | 2011-09-19 00:41 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧