人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KIJX クラスの写真

10月の週末は一日もお休みがなく、
必ずKIJXのクラスが入っていたり、
その上、そのあとアロマのクラスや鑑定が入っていたりと
仕事が続いていますが、
クラスのお料理の写真がたまってきたので、
こちらでご紹介です。
KIJX クラスの写真_f0095325_0282628.jpg

Basic Iの日曜日クラスも始まりました。
KIJX クラスの写真_f0095325_0291130.jpg

土曜日クラスは第二回目の調理実習です。
KIJX クラスの写真_f0095325_0292781.jpg

第三回目の補講クラスを急に平日設けることになりました。
ご主人の転勤で中国に行ってしまう生徒さんの為に設定したのですが、
ちょうど週末クラスでスケジュールが難しく、こちらに参加したいという方も
数名あったので、ちょうどよいクラスとなりました。
KIJX クラスの写真_f0095325_031282.jpg

平日のBasic IIクラスの調理実習第七回目。
シーフードパエリヤです。 
長米種の玄米を使うのですが、とっても美味しいですよ!
こちらも最後のクラスでしたが、次はアドバンスへと進みます。
KIJX クラスの写真_f0095325_0322537.jpg

週末のBasic IIクラスは少し遅れて、第五回目の巻き寿司の調理実習です。
太巻きの巻き方は、一度覚えると案外簡単にできるようになります。
生徒さんも習得して、上手に巻けたことをあとで伺うと
私もとっても嬉しくなります。
KIJX クラスの写真_f0095325_0363217.jpg

アドバンスのボディワークのクラスは、寒くなってきたので、
セイタンシチューを作りました。
体が温まります。
今日も寒いですから、温かいちょっぴり濃い目のお味噌汁が
体をホッとさせてくれますね。
ぜひ皆さんお家で自分の為に美味しいお味噌汁を作ってくださいね。
by artofnature | 2011-10-29 00:38 | KIJX

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature