人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはんとスウィーツ

最近、外食が続いたりすると、
すぐに体に反応がでるので、おうちごはんの時間も大切にしています。
数回友人が遊びにきたので、
おうちごはんも豪勢な感じです。
おうちごはんとスウィーツ_f0095325_313672.jpg

玄米巻き寿司を作ったり、
おうちごはんとスウィーツ_f0095325_322100.jpg

さっぱりしたお食事でも数が多いのですね。

おうちごはんとスウィーツ_f0095325_322065.jpg

おうちごはんとスウィーツ_f0095325_324340.jpg
最後にチョコチップクッキーを作りました。
手元にある材料を使ったので、
足りないものもありましたが、
代用品が以外にさっくさっくのクッキー
にしてくれました。
こうして新しいレシピって生まれるんでしょうね。
面白~い。

お教室でなくても、
お料理って好きなのかもしれません。
このところ単発クラスは
KIJXが忙しくてできなかったのですが、
11月には何か考えますね。

それにしても!
今外は大雪です!
10月なのに、ニューヨークは雪なんですよ。
どうして~?
by artofnature | 2011-10-30 03:11 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature