人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!2月の単発クラスお知らせです。

旧暦を使う九星氣学では、2012年の2月4日が新年になります。
そこで今年も九星氣学を学びましょう!ということで、
2月の単発クラスには、九星氣学講座をスケジュールしました。
2月17日より日本に一時帰国させていただくことになり、
その前にできる単発クラスをご紹介しています。

期間が短いため、あまり色々なクラスをすることができませんが、
3月中旬に戻りまして、4月の春には、日本で吸収してきたことも含め、
楽しいクラスを行いたいなと考えています。
またKIJXの新学期についても別途お知らせさせていただきますので、
興味のある方はまたお知らせくださいませ。

それではお教室のご紹介です。
いつものように参加ご希望のクラスとお名前、携帯等のお電話番号を添えて、
お申し込みくださいませ。
ご連絡いただくアドレスは、
kiyomiart ☆hotmail.com (☆を@に置き換えて )となっております。
24時間以内に返事を必ず送らせていただきますので、
もし返事がない場合は何かの不具合が生じた可能性があります。
その際はお手数ですが、またお知らせくださいませ。

~2月のクラス~
人生を客観的にとらえる九星氣学で、運気をとらえ、開運しましょう♪
① 九星氣学講座 第一回目 2月4日(土)午後1時より午後3時まで 
講座費用は40ドルです。
② 九星氣学講座 第二回目 2月4日(土)午後3時半より午後5時半まで 
講座費用は40ドルです。
テキスト、お茶とマクロビオティックスウィーツがついています。

九星氣学講座に初めて参加される方は第一回目からお申し込みください。
今回は第一回目だけでもいいですし、続けて第二回目も受講可能です。 
続けて取られる方は、2クラス分の受講費用を70ドルでお受けいたします。
(お年玉サービスとしました!)

③ 開運九星氣学講座  今年の2012年の年盤、干支、
そして方位も含めて多角的に今年の運勢を占う開運応用クラスです。
第一回と第二回目を既に今までに受講された方、
または2月4日に受講済みの方のみご参加いただけます。
開催日 2月12日(日) 開運マクロビオティックランチ付きで50ドルです。
ごめんなさい!最初投稿した時、時間の明記がありませんでした。
午前11時から午後2時までのランチクラスです。

ランチをご用意させていただく関係で、お席に限りがあります。

マクロビオティックお料理クラス
お待たせしました マクロビオティックの基本を知る!入門クラスです。
開催日 ④ 2月8日 (水) ランチのクラス  午前10時半から午後1時半まで 
    ⑤ 2月8日 (水) ディナーのクラス 午後6時から午後9時まで
講座費用は50ドルです。 今までの内容を少しアレンジしてみました。
通常のお料理クラスは60ドルとなっていますが、入門のみ50ドルでクラスを行います!
ぜひマクロビオティックの美味しくてヘルシーで美しくなるお料理を体験してみてくださいね。

新年の縁起を閉じ込めよう!お味噌クラス
いつもお待たせしている待望のお味噌クラスです。
麹発酵を学ぶこのクラスでは、麹の糖化発酵による甘酒も学びます。
私が作ったお味噌もお土産にお持ち帰り頂きます。
味噌をつかったお惣菜と一緒に軽食をお付けした、充実のクラスです。
お味噌をお持ち帰り頂く関係で、4人の定員としています。
⑥ 2月10日(金)ランチクラス  午前10時半より午後1時半まで
ランチクラスは定員となりました。
⑦ 2月10日(金)ディナークラス  午後6時より午後9時まで
講座費用は60ドルです。

以上7クラスのご案内でした。
ありがとうございます。
by artofnature | 2012-01-29 12:16 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature