人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一白水星の2012年は活躍、脚光を浴びる花の年!

一白水星の2012年は活躍、脚光を浴びる花の年!_f0095325_13285792.jpg


一白水星さんにとって、去年は激動の変化でした。
受け入れにくい人生の困難もあり、精いっぱい生きた一年でした。

自分が今まで生きてた考え方や、習慣、
ライフスタイルを心と体から変えることで、
去年の困難を乗り越えられたのではないですか?
引っ越しされたり、食をかえたり、職をかえることになったりと
変化を体験されたことと思います。

去年から初めた新しい事を生かして、
今年は活躍の年になります。
控え目な一白さんにとっては、
今年は少しまぶしい一年。
忙しく、脚光を浴びる活躍年です。
本来の自分がいる位置とは真逆なので、
隠すことが得意なのに、そうできなかったり、
全てのことが明らかになる。
ある意味光を浴びて花開くとはそういう時ですね。

外出が増えるので、外食も増え、
陰性な飲み物、食べ物を欲し、
つい食べ過ぎる傾向にあります。
甘いものやアルコール等に要注意です!
意識して、活躍の一年をお過ごし下さいね。
by artofnature | 2012-02-06 14:12 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature