人気ブログランキング |

ニ黒土星さんは、サポートと内観の年ですね。

いつも面倒見のよいニ黒土星さん、
去年は脚光を浴び忙しい一年でしたね!
ニ黒土星さんは、サポートと内観の年ですね。_f0095325_1441984.jpg

スケジュール管理ホントにお疲れ様でした。
思いがけない外出や人との出会い、
仕事では外回りが多かったにちがいありません!
公私ともに注目を浴び、いつもサポートに回るタイプのニ黒さんには
やれやれといったところでしょうか?
出費も多く、今年はどうなんだろう?とご心配かもしれませんね。

今年はニ黒さんは一転、皆さんのサポートをする一年となります。
去年とは大きく違いを感じられるので、面白いと思います。
今年は縁の下の力持ち的な仕事をすることになりますので、
脚光を浴びた去年とは大きく違っています。
が、外出も減り、現実的に誰かをサポートすることで、金銭面でも安定するため
人のサポート、人を助けることは運気をあげる大切な事柄です。
そして、そんな風に誰かの為に忙しく世話を焼くのは、
本来のニ黒さんにとっては水を得た魚のようなことでしょうから、
去年三碧さんが、体験した大変さをニ黒さんは感じることなく、
むしろ去年の脚光を浴びた一年より、自分らしく過ごせる一年かもしれません。

でも皆さんのことばかり気にかけることなく、自分の内面を見つめる
内観という意識も今年の開運テーマになります。
今まで生きてきた意味を考えたり、何か振り返ること、体験達を見つめ、
そしてそれを生かすように思考する。
そんな行為は、今年、そして来年の開運へと導くことになりますよ。
皆さんへのサポートが生かされるように、今年はグラウンディングをしっかりと、
根菜や体の基礎をサポートする運動やお食事に心を配りましょう。
今年は全体的に食に関心が高まり、食べ過ぎる傾向もあります。
太り過ぎは開運の妨げになりがちです。
ナイスフローのよい流れ、よい血流(今年は龍の年ですから、血龍ですね!)を
保つためにも、腹八分をあえて心がけながら、甘いものを控え、
根菜を意識した食生活をバランスの崩れを感じた時は取るようにお勧めします。
一般的にこの年が苦手な他の星の方もたくさんいますが、
ニ黒さんにとってはそうでもないように感じる!
むしろ去年の忙しさを振り返り、
自己を熟成させるそんな風に考えてくださいませ。
その意識によって、ニ黒さんにとって今年は開運年ですね。
by artofnature | 2012-02-07 14:05 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る