人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九紫火星さんへ

のんびり投稿だった九星氣学の連載も、とうとう最後の
九紫火星さんまでやってきました!

九紫火星の皆さま、大変お待たせいたしました。
まずは昨年の連絡の記事を読んでみてください。

九紫火星さんへ_f0095325_1303873.jpg


そう!2011年は9年サイクルの最後のまとめの一年でした。
9年前から続けてきたことが収穫の時期に入り、
お金では買えない、精神的な収穫があるとされています。
九紫の皆さんにとっての昨年はいかがだったでしょうか?
なんらかの締めくくりがあったはずですよ。

さて、うって変わって、
2012年は新たな9年サイクルの最初の年になります。
また新しい挑戦の年。
「変化」がキーワードのお部屋なので、

意識の変化、転職、引っ越し、食生活の変化
ライフスタイルの変化等、様々な変化に遭遇します。
そしてそれを柔軟に受け入れて、変容することで、
また新たな成長が始まります。
今まで続けてきたこととお別れするのは辛いこともあるかもしれませんが、
その変化を受け入れることで、運気をあげる大事な一年です。
新しい衣をまとうように、
優雅に変容の一年をお楽しみください。

九紫の人にとっては、この変化を受け入れることは
難しいことではありません。
個々の判断力が高い九紫さんです。
直感に正直に従って、来年の大活躍の年に備える必要もあるのですよ!

開運のお勧めダイエットは、発芽食品です。
このお部屋は芽が出る年です。
スプラウトや発芽したものを食べると今年のエネルギーと同調しやすいです。
殻を破って芽を出すように、
あなたの新しい資質を発芽させる一年です。
食べ過ぎに注意して、変化の一年を身軽することは、柔軟性を高めます。
それはまさに開運の極意ですよ!
by artofnature | 2012-03-17 20:00 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature