人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の鎌倉山で

鎌倉山で訪れたHouse of Potteryさん。
本当に素敵な場所でした。
 ←クリックするとサイトに転送しますよ。

お友達のMちゃんが素敵な写真を転送してくれていたけど、
なかなかブログに投稿できず失礼しました。
ちょうど良い時間を見つけブログ投稿することにしました。

日本であって日本でないような不思議な空間でした。
日本の鎌倉山で_f0095325_6572892.jpg

Pop Up Shopの同日には山元さんの花車ショップも開催されていました。
この場所で定期的に花の寄せ植え教室も行っているそうです。
日本の鎌倉山で_f0095325_6591857.jpg
日本の鎌倉山で_f0095325_6595370.jpg

最近、鎌倉が舞台のドラマでも撮影に使われたそうです!
日本の鎌倉山で_f0095325_70433.jpg

お花一杯に囲まれる暮し、まさにイギリスに通じるところがあります。
妹を訪ねてロンドンに旅する毎に、イギリスのガーディニングの面白さや
様々な切り花が手軽に手に入る、暮しとお花が一緒の生活を感じました。
鎌倉でもそれを思い出しました。
日本の鎌倉山で_f0095325_742152.jpg

こういうところにいると乙女になりますよね。
日本の鎌倉山で_f0095325_21134314.jpg

Mちゃんも乙女してますね!Mちゃんありがとう!
楽しかったです!
次回の訪問が楽しみです!
by artofnature | 2012-03-23 07:06 | Travel

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature