人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマのクラフトクラス☆

先日行ったアロマクラフトクラス
楽しく、オリジナルの精油たっぷりの手作り化粧品達が
たくさん出来上がりました。

参加された生徒さんは、こんなにたくさんお土産があるなんて!と
とても驚かれ、そして同時に、これをお知らせしていないことは
商業的に如何なものかとアドバイスを頂きました。
そっか~、私って楽しくできたらいいなと思っていたので、
そういうお知らせにかけていました。

じゃ、まだ来週の10日火曜日もディナークラスがあるので、
もしこの投稿をご覧になり、
参加される人がいたらいいかもしれませんので、
ご紹介させてくださ~い。
アロマのクラフトクラス☆_f0095325_1221344.jpg


クラスではなんと7種類ものアイテムを手作りします。
左から、

1.☆精油がはいったレッドクレイのパックペースト
  (5回くらいは楽しめます!)
2.☆ローズウォーターと精油が入った手作り化粧水
3.☆アロマの効能を生かした虫よけスプレー
4.☆フェイシャルマッサージ用アロマオイルブレンド
5.☆生徒さんの要望にこたえたクリーム。 
  今回は虫よけと虫さされた時のクリーム
6.☆アロマのバスソルト
7.☆オーガニックアボカドオイルたっぷりの
  アロマリップクリーム(なんと5本もお土産です) 


容器もブルーで統一してみました。
とっても楽しい、香り一杯のクラスです。
そして、なんとも~、盛りだくさんで楽しいクラスです。
マクロの美肌になるお食事付きなんですよ~

少人数クラスになりそうです。
お申し込みお待ちしています♪
by artofnature | 2012-04-08 12:21 | アロマ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature