人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の出張クラス♪

私がまだマクロビオティックのお料理の紹介を始めたばかりの頃は
出張がメインでした。 
2008~9年頃ですね。
いつも食材や道具をスーツケースに詰めて
郊外のお宅に伺っていました。
一昨年辺りからそれもなくなって、
自宅でのお教室中心になってきました。

でも未だに郊外の皆さんとのつながりを頂き、
今回もグランドセントラル駅から電車で小一時間の所にあるライ地区で、
アロマdeマッサージクラス
6月5日午前11時から午後1時まで 

開運メイククラス
6月19日午前11時から午後1時まで 
を出張特別企画として
行うこととなりました。

今回のクラスを実現させて下さった、
恵子さんのお力に感謝しつつ、楽しいクラスが開催できるように
これから準備していきたいです!
そして美味しいそしてヘルシーなマクロビオティックスウィーツを
お土産にお持ちするべく、今何にしようと思案中です。

詳細は今週の週刊NY生活さん
ウエストチェスターりダックくらぶさんのブログにて
紹介していただきました。

郊外のライ地区にお住まいの皆様、
ご参加お待ちしていま~す。
とっても楽しく、お手軽に
女子力アップするクラスとなっています。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
by artofnature | 2012-05-27 12:11 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature