人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹と満月

今日はKIJXのBasic II クラスでした。
土曜日から3連続のKIJXクラスです。
明日の月曜日はKIJX のBasic I クラスとなっています。

毎日めまぐるしく過ぎて行きますが、
そんな日常の中で幸せなシーンがたくさんありますよね。
今日は私のハワイモードを知ってか知らずか、
NYのお天気はハワイのようなお天気でした。
カラッとして涼やかで、
途中急に雨が降り出して、止んだと思ったらまた降って、
夕方にはその雨のあと日差しが強かったので、
あ!虹がみえそうだな~って思ったら、
やっぱり自宅の窓から大きながかかりました。
素敵!
虹と満月_f0095325_1212332.jpg

虹と満月_f0095325_12122764.jpg

写真からはわかりにくいのですが、
2重の虹なんですよ~、ダブルレインボーです!
虹と満月_f0095325_12124923.jpg

NYの皆さんもご覧になったでしょうか?
本当にきれいでした。
虹と満月_f0095325_12142040.jpg

虹と満月_f0095325_12143623.jpg

虹と満月_f0095325_1215155.jpg

お料理も美味しく頂きました。
生徒さんとして参加してくださっているRieさんが頂いたといって、
イギリスのエリザベス女王即位60周年記念イベントの紅茶
を皆さんに持ってきて下さったので、それを頂きながら
KIJXのスウィーツは今日はちょうどオートミールクッキーだったので、
素敵なアフタヌーンティーとなりました。
詳しい紅茶の情報はRieさんのサイトにありますよ~
今日も素敵なクラスでした。
女王即位のイベントは5日間あるそうですね。
86歳になるというのに、お元気な女王様ですね~すごいわ~
虹と満月_f0095325_12152253.jpg
虹と満月_f0095325_12153449.jpg

夜は満月でした。
も~いいとこ満載の1日でした。
明日もそうかな~☆

そうそう!Rieさんと特別講座を企画しました。
次の投稿をご覧くださいませ~。
by artofnature | 2012-06-04 13:05 | 開運

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature