人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼、ありがとうございました♪

8月31日に行われた、一日だけのココアカフェ

お蔭様でたくさんの方々にお越しいただき、
70人以上の方がココアカフェにご来店くださいました。
本当にありがとうございます。

たくさんの方々を奈津子さん、アシスタントしてくれた裕子さん、
そして私の3人で対応しておりましたので、
至らぬ点が多々あったにも関わらず、
来て下さった皆様の心の広さと優しさに助けられ
無事楽しい一日を過ごすことができました。

前日から大量の野菜を買い出しして、スープとポケ丼とプレスサラダの為に
一人ひたすらカットしていました~
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_419108.jpg

そして狭いカフェには欠かせないお花のアレンジも前日に!
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4202451.jpg

ユリの女王カサブランカとオレンジの薔薇を使ってアレンジをいくつかしました~
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_421996.jpg

3つのテーブルをセッティング・・・ 
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4212674.jpg

開店前は静かです~

慌ただしくて、写真を撮影する暇もありませんでした~が
カフェオープンの前に・・・
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4241242.jpg

満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4245531.jpg

アシスタントの裕子さんがとっていてくれたおかげで、陶芸作品が売れる前も撮影できました~
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_434825.jpg

満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4352779.jpg

たくさんの猫マグが旅立って行きました。
今残っているのは、4つだけ! 
猫の箸置きにいったってはお店に出した分は完売しました!
たくさんの皆さんにお買い上げいただき、
心より御礼申し上げます。
慌ただしい店内の様子を裕子さんが激写!
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4441128.jpg

満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4442854.jpg

小さいお子さん達にもたくさんお越しいただきました!
店内はいつも笑顔と笑い声あり、お子さんの泣き声ありで、
てんやわんやの一日でした。

最後にディナーに来てくださった
お客様が届けてくれた写真
満員御礼、ありがとうございました♪_f0095325_4503057.jpg

満月が背景にしっかり撮影されていますね~
どうりで忙しい一日になる訳です!
カフェの様子は来店下さったRieさんもブログに投稿してくださいました。
ご縁を頂きました皆様、
ありがとうございました♪
by artofnature | 2012-09-04 04:58 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature