人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江美さんの陶芸展、お知らせ

江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_2038938.jpg

夏の間作陶に励んでいた江美さんの陶芸展がもうすぐ開催されます!
最後の追い込みだった9月の末、江美さんの作品作りの基点である
陶芸工房を訪ねました。
江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_21222133.jpg

江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_21222352.jpg

日本の工房をのぞくのも久しぶりのことだったので、
興味津々! 
江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_21222493.jpg

江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_21222562.jpg

江美さんのいつもの作品以外にも色々新作が!
江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_21222731.jpg

工房体験で1キロの土を買って、作ったのは、いつもの猫の箸置きです。
34個作りました!

彼女の作品展は下記の場所で今月末から開催されます。
日本にお住まいの皆様!ぜひ足を運んでみてください。
いやされる作品、楽しくなる作品が満載です!
江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_9175683.jpg

江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_9181074.jpg


そして今回この作品展は村越さんとのコラボです。
実はうちにある、カボチャを持った熊さん!の作家さんでもあります!
今回はバイオリンを弾く猫ちゃんをゲットしました。
江美さんの陶芸展、お知らせ_f0095325_9191615.jpg

今回は「器」がテーマなので、残念ながらこれらの作品は次回の展示だそうです・・・
江美さん!そして村越さん!最後の準備も大変と思いますが、
楽しい皆さんの姿がたくさんの素敵な展示になることでしょう!
私も日本ならお邪魔したかったわ~
by artofnature | 2012-10-15 20:35 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature