人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう明日!

明日から本道さんとの
ミラクルディナーとランチ企画です!
ディナーは現在8名のお申し込みです!
わずか2名のお席を残すのみで、

な!なんと先ほど定員となりました。
これで両日満員御礼となり、私もホッと一息です。
翌日のランチに至っては
定員を超えるお申し込み!
わずか数日前に告知して集客したのに、
すごいですね。
とうとう明日!_f0095325_21114281.jpg

先日の断捨離セミナーでも素敵な前座を
務める本道さんです!

それにしても断捨離セミナーは
面白い講座でした。
とうとう明日!_f0095325_21114528.jpg

セミナーでは、元木マミさんの
素敵なお弁当付き!
とうとう明日!_f0095325_21114742.jpg

50食を準備されて、すごいですね。
以前マクロビオティックのお料理も
学んでくださり、自らのレシピに取り入れて
現在野菜中心のお弁当を作っておられます!
とうとう明日!_f0095325_21114853.jpg

美味しかったです!
とうとう明日!_f0095325_21115026.jpg

彩り、ボリュームもあって、
素晴らしいです!
とうとう明日!_f0095325_21115215.jpg

最後にやましたひでこさんと
セミナーで伺った事は
私も実体験で頷く事が多く
参加出来て良かったな~
物は自分が今、何を投影しているのか
人間関係と自分への本当の心を写し出す
鏡の様ですね。
体にも反映する事です!
by artofnature | 2012-10-16 20:48 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature