人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆12月前半の単発クラスお知らせ☆

皆様、こんにちは。
土曜日にユニオンスクエアで、恒例のクリスマスツリーを手に入れてきました。
家の中は生木の香り満点で、クリスマスシーズンの到来を感じる雰囲気です!
今月はそんな季節感いっぱいのお部屋で単発クラスをご紹介いたします!
早くお知らせしたかったものの、時間は容赦なく過ぎ、
とうとう12月に入ってのご案内にて失礼致します。
忙しい季節に体調を崩すことなく、
楽しく、美味しく、ストレス改善の食とライフスタイルをご紹介する
そんな単発クラスを考えてみました。

私自身が今年は九星気学では4という
「旅行運」の大変強い星の部屋に位置していて、
いろんな所を訪ねるご縁がたくさんありました。
そんな運気を知っているからこそ、
動いて、受け入れることができると感じるこの頃です。
クリスマスシーズンを楽しく過ごすクラスとあわせて、
お待たせしている九星気学講座もスケジュールしましたので、
皆様からのお申し込みをお待ちしております。

〜12月の単発クラス〜

1. 九星気学講座 第一回目 「本命星」と基本の数配列を知る。 
 12月8日(土) 午前11時から午後1時半まで 
 マクロビオティックの軽食付き! 講座費用は40ドルです。
 既に受講された方についてはリピート割引として、30ドルで受講頂けます。
 その旨お申し込みの際にご明記くださいね。
 2013年を詳しくひも解く開運九星クラスは、既に基礎を終了した生徒さんへ
 来年1月のご案内を予定しています。 お楽しみに。


ソイキャンドルクラス 
アロマを取り入れた自然な香りと体に優しいオレンジの炎を楽しむクラスです

2. 12月8日(土) 午後3時から午後5時半まで アフタヌーンクラス
 
3. 12月9日(日) 午後3時から午後5時半まで アフタヌーンクラス  

4. 12月10日(月) 午後6時から午後8時半まで ナイトクラス

5. 12月12日(水) 午後10時半から午後1時まで ランチクラス

(週末クラスはマクロのデザートとアフタヌーンティー付き、
 月曜日の夜のクラスと水曜日のランチのクラスは、マクロの軽食になります。)
 クリスマスのプレゼントにもできるキャンドルを作ります。 ラッピングも楽しいですよ!
 講座費用は70ドルです。(プレゼントに活用できるように色々作ります!)
 少人数で楽しめるように、クラス数を増やしてみました。
 

乾燥肌対策クラス 
(体の内から、外からのアプローチを学びます!)

6. 12月9日(日)午前10時半から午後1時半まで ランチクラス

7. 12月12日(水)午後6時から午後9時まで ディナークラス

8. 12月14日(金)午後6時から午後9時まで ディナークラス

9. 12月18日(火)午前10時半から午後1時半まで ランチクラス

 アロマを使ったオリジナル乾燥肌対策アイテムとして、
 リップクリーム、マッサージオイル、ボディクリームを作ります。
 そして、どんなお食事が乾燥した皮膚を作らないように守るのかレシピもご紹介いたします。
 また体の循環を促す経絡とツボを意識したオイルマッサージも学び、
 食とライフスタイル、ストレスフリーの素敵なアロマでトータルなアプローチ!
 充実度満載の楽しいクラスです。
 アロマの手作りアイテムはお持ち帰り頂けるように、
 素敵にラッピングして、クリスマスギフトにもなりますよ!
 美肌へのアプローチを楽しく学びます☆ お土産もたくさんです〜!
 講座費用は80ドルとなっています。

以上9つの12月前半のクラスお知らせでした。

12月5日に予定している青木理恵さんとのコラボクラスについては、
お申し込み今も受付中です。ランチは残りわずかとなっていますが、
夜のクラスはまだ余裕があります! 
マクロのお食事とロンドンからご用意した美味しい紅茶をご用意いたします!
コラボクラスならではの充実度です。
ブログにアップデートの情報を明記していますので、ぜひご覧くださいね。
楽しいコラボクラスとなりそうです。 

お申し込みはいつものように、ご希望の日程をご明記の上、
kiyomiart☆hotmail.com(☆を@に置き換えて)このメールに返信下さいませ。
お名前と当日の念のための携帯等の番号も添えて頂けると幸いです。
ご拝読ありがとうございます!
by artofnature | 2012-12-03 08:20 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature