人気ブログランキング |

☆六白金星さんの2013年♪☆

☆六白金星の2013年☆

さ〜お待たせしています。六白金星さんのお話ですね。
あと七赤、八白、そして九紫の残す所わずかです。
どんどん遅れを取り戻すべく投稿いたしますね〜!

昨年は五黄土星の中心のお部屋にいた、六白さん。
お役目の一年ご苦労様でした。
皆をつないで、相談に色々とのっていた忙しい一年でしたね。
自分をたよりにしてくれる、その感謝の気持ちを持ち続け、
頼もしく働いた昨年の貴方なら、今年はその活動を繁栄して、
目に見える収穫を実感できるでしょう。
金運がとてもいいと言われる一年です。
思いがけない臨時収入や、昇級、昇格、人に認められることが
実質的な利益としてやってきます。
もちろんご存知のように自分のお部屋に戻る年!だからこそ、
そうある事が当たり前に思いがちなのですが、
そうではなくて、感謝と忍耐で乗り切る一年とも言えます。
というのも、お金がやってくる金運がいい年は、車もやってきます。
車は金属で出来ているからなのですが、
交通事故に注意してくださいね。
臨時収入があった前後は特に安全運転、二重確認、減速運転がおすすめです。
念には念をいれることが、大きな事故を引き起こす事なく、
逆にその事故によって新たな縁を引き寄せることができるのです。
車の接触事故等で落ち込むことなかれ! 
それは貴方の収縮力が引き寄せた新たな人の縁の始まりかもしれません。 
何でも物は考えよう。 
受取り方で、よくもわるくも転換します。 
不安になることなく、用心して、感謝と忍耐で乗り切るのですね!
総体的にはいいお話がやってくる年なんです。 
9年サイクルの九星氣学で、6のお部屋は8年目。 
最後の年の前年になります。 
だからこそ、まとめに向かって、
この9年サイクルの始めから挑戦してきたことが、大団円になるのですからね。
金運がいい時は、お金の貸し借りは注意して下さい。 
できたら避けるといいでしょう。
氣の流れがお金を動かしている時にあなたがお金を動かしすぎると乱れてしまって、せっかくのいい流れが混乱を生じると考えられています。金運がいいからといつて、無茶な投資や軽はずみな出費や使い過ぎは避けるべきでしょう。 
軌道を外れず本道を全うして、楽しい一年を受取ってください。 

ライフスタイルとお食事アドバイスは、
過食にならないこと。 
グラウンディングに意識する事ですね。 
健康的な収縮力が必要なので、
アルコールや甘い物の過剰摂取は控えましょう。 
落ち着いて対処する為に根菜の煮しめを食べて、
丸いお野菜で怒らず優しく、人に対応して行きましょう。 
社交運が下がりやすいので、気軽に相談できる友人を大切に。 
心に留めすぎず、適度にガス抜きも必要ですよ。
エネルギー切れにならないように、
滋養のあるものを適度に取って、
健康を維持してこそ、金運赤丸急上昇なんですよ!
by artofnature | 2013-02-11 12:43 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る