人気ブログランキング |

七赤金星さんの2013年!!

さてやってきました、七赤金星さんの今年のお話です。
去年は6のお部屋にいた貴方にとって、どんな一年でしたか?
収縮力の高いお部屋なので、
外出や外交は控えめだったと思います。
金運は良かったはずなのですが、
七赤さんは本来お金を動かして運気をあげる所があるので、
お金の流れが乱れやすいのかもしれません。
(前述の六白さんのお話を読んで頂くと意味が分かると思います!) 
七赤の多くの人たちに金運の朗報を伺う事が少ない気がしました。 
金星の人は何事にもゆっくりと着実に進める傾向があるので、
反応が遅い、対応が遅い、でも確実という所があります。
なので、本来去年のこの金運の朗報。
今年へとずれ込んでいるのかもしれません。 
湖の象意をもつ、人と一緒に楽しくお食事するのが大好きな七赤さん、
人が集う今年に、脚光を浴びつつ、
金運や繁栄運が上がるのかもしれませんね。 
七赤さんは9年サイクルの最後の年です。
8年間頑張ってきた事の真価が現れる一年です。 
皆と一緒に楽しい一年ですし、目に見えない心の富、
幸福を獲得する一年とも言われています。 
愛と感謝はどの年でも大切なことですが、
本当の愛という意味、
人と関わる大切さを身にしみて会得できるそんな素敵な一年に乾杯したいと思います。 
今年は集う事が運気をあげます。 
何かにつけ、人の集まる場所に行ったり、
それを開催することは運気をあげることでしょう。 
やってくる幸運を受取る「待ち」の大切さを実感して大団円をお過ごし下さい。 
何かと集いの場での過食や陰性なお料理や飲み物に囲まれがちな一年です。 
腹八分とはどの部屋にいても当てはまることではありますが、
バランスを計りながら日々をお過ごし下さいね。 
そのバランスさえ会得していれば、
お食事会、パーティー、人が集う場は大吉です! 
皆さんを楽しませる場や雰囲気を提供する事に対しては天下一品!の七赤金星さん 
ぜひその機会をもって、運気をあげて9年サイクルの最後の年、
「祭」の締めくくりをお楽しみ下さい。 
貴方の裁量ひとつで、大きく左右するまとめの一年ですからね!
by artofnature | 2013-02-14 00:16 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る