人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪の後、そしてお待たせの村越氏の作品ご紹介

吹雪の翌日、9日は朝日がまぶしくて目が覚めました。
吹雪の後、そしてお待たせの村越氏の作品ご紹介_f0095325_14382825.jpg

一日素晴らしいお天気でした。
気温も温かくなり、春がもうすぐ感じられる一日でした。
前日は猛吹雪だったのに、本当に三寒四温です。

さて、今回私と一緒に日本から
村越氏の猫や鳩笛の作品が海を渡ってやってきました。
以前ご紹介したウクレレ猫シリーズの作品です。
私の陶芸作品コーナーで一緒に販売しています♪

吹雪の後、そしてお待たせの村越氏の作品ご紹介_f0095325_14382965.jpg

猫〜ず3点 花瓶は猫がじょうろを持っています★ 35ドル
      猫ギターと猫ウクレレはそれぞれ30ドルです。
吹雪の後、そしてお待たせの村越氏の作品ご紹介_f0095325_14383072.jpg

吹雪の後、そしてお待たせの村越氏の作品ご紹介_f0095325_14383149.jpg

ダジャレネーミングの『ハッと笛』は、ペンダントですが、
機能性もあるのに、このかわいさ。 
自然派のお洋服のアクセセントにどうぞ!
実際に私は吹いていませんが、ちゃんと笛として機能しているそうです。

鳥の巣風に撮影してみました。
革紐でペンダントです。
こちらの商品は35ドルとなっています。

いずれも少ししか持ってきていませんので、売り切れごめんです!
来週からの単発クラスで皆さんにご覧頂きたいと思います。
by artofnature | 2013-03-10 20:01 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature