人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでお仕事することになったのは。。。

私、急に、本当にあっという間に、
サンフランシスコとハワイに行くことが決まり、
どちらの場所でもアレンジしてお仕事することになりました!
今このブログ投稿はハワイのホノルル空港で書き始め、
カウアイ島を経由して、ハワイのワイキキでしていますよ!
事の始まりは、本道佳子女史の
「清美先生もハワイに来てくれたら、盛り上がるのにな〜」
という一言。
先月の2月21日に行われた
湯島食堂の九星気学の講座クラス後でも、
そしてその後の熊本の旅で何度も誘われてみるものの。。。

日本にいる間はそんな気分にはならなかったのですが。。。
ニューヨークに戻ると、
「行ってみようかな」という気分になり、
あれよあれよという間に、サンフランシスコとハワイで
今回の仕事のアレンジをサポートして下さる方々に連絡し、
サクサクとインターネットで、チケットも
ホテルもレンタカーさえも、予約をしちゃいました。
スケジュールの采配も無理かなあと思っていましたが、
新たに始まるアドバンスの週末の生徒さんも、
変更を快くご了承くださるし、
平日クラスの生徒さんに関しては、
日本滞在されている生徒さんの、その日程がのびて
開催が私のスケジュールとうまくあっていきました。

仕事も、人が集まるのか全くわからなかったのですが、
こ〜んなに準備がうまくできていき、たくさんの方の
ヘルプを頂き、サンフランシスコでは
とっても楽しいクラスを開催することが出来ました。
鑑定やカウンセリングのご依頼もあって、
皆さんの魂の光を見せて頂く、時間も頂きました。

ありがとうございます!

そしてカウアイ島では、
昨年から今回で3度目になるなんて、
想像もしていませんでしたが、
どうやら毎回毎回、
私は誰かをおつれするお役目を頂いているようです。
今回は本道さんにカウアイ島を訪れて頂きたくて、
なんだかんだとセットアップしてしまった、私です。
30日に一日ミラクル観光を考えて、
気の流れで動くということをしましたら、
本当に素晴らしい完璧な観光ができました。

観光というのは、昔は仏教徒が仏様、神社仏閣を尋ね、
そのご威光、光、を観に行くという概念から始まっていますが、
私は地球のパワースポットと呼ばれる
人間の体にたとえると「ツボ」みたいな所へおつれして、
地球や宇宙の、光というか偉大さ等を観にいきたいんだなあと
しみじみ思いました。

九星氣学で、五黄土星は、
「こうと決めたら、凄まじいパワーで物事を推し進める」と
言われていますが、
今回の自分の行動はそれを実感した動き方のように思います。

昨日行われた本道さんとのミラクルイベント。
満員御礼で、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございます。
私が投稿する前に、(というかする時間もなくいるので。。。)
もう既に、このイベントのアレンジを引き受けて下さった、
初美さんのブログ
こちらをご覧下さいね。
ありがとう!初美さん♪

ニューヨークに戻ったら、
皆さんへご報告させて頂くのを楽しみにしています。

本道さんがオワフを4月2日に去った後は、
ポエポエさんで、私がサンフランシスコでもさせて頂いた
春の開運デトックスクラスをハワイ版にアレンジして、
「ハワイで美しくデトックス♪」というクラスもさせて頂きます。
詳細は初美さんが彼女のブログに紹介して下さいました。
http://yogadehappyinnewyork.blog124.fc2.com/blog-entry-542.html
こちらのポエポエさんのサイトでも!
http://www.poepoehcc.com/jp/news/
有り難い事に、既に定員となっております!
楽しいクラスを引き続きご紹介したいと思います。
ではマハロ〜♪
by artofnature | 2013-04-02 02:12 | Travel

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature