人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日Basic I 終了☆

4月から始まったKIJXは瞬く間に過ぎ行き、
平日の生徒さんは火曜日に無事終了とあいなりました。。。
早かった〜というお声やら、次が楽しみというお声も頂きました。
そう!平日の生徒さんは続けてBasic II へ進まれます!
9月早々に開始したいと思っています!
皆さん宜しくお願いしま〜す。
平日Basic I 終了☆_f0095325_12595315.jpg

最後の回は全粒パスタです!お魚料理もします!
ライアティアの曲を聴きながら
気分はハワイアンでお料理です〜♪
最後の回は何時もよりもお料理の段取りも難しく
チームワークが必要なんですが、
さすが!最後の回だけに、皆さん和気あいあいと楽しく
そして手際よく実習を進めて下さいました。
平日Basic I 終了☆_f0095325_12595629.jpg

私も忙しい毎日でしたが、
楽しかった!ありがとうございました。
by artofnature | 2013-06-08 21:08 | KIJX

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature