人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸の窯出しでまた感謝♡

心配していた陶芸の窯出し。
以外と問題は問題視してしまうことにあるのかもしれない。
不安を手放したら、楽しくて心温まる
よい心持ちで皆と窯出しが出来たのです。
陶芸の窯出しでまた感謝♡_f0095325_2148979.jpg

猫マグ達も渋く〜いい感じに仕上がり、
たまたま撮影した写真には
Please take home お家に連れてって〜って
シンクロしてます。
陶芸の窯出しでまた感謝♡_f0095325_21481393.jpg

薬味おろしも早速ご購入依頼頂いていたし、
心配だったけれども、いい感じ
落ち着いている。
陶芸の窯出しでまた感謝♡_f0095325_2148156.jpg

何時もの三点盛りの長皿もいいですね〜
陶芸の窯出しでまた感謝♡_f0095325_21481691.jpg

アロマポットも色々出来ました。
このシリーズ以外にも面白いのがあるのですが、
これはその次にご紹介。
陶芸の窯出しでまた感謝♡_f0095325_21481885.jpg

猫マグの側面が良い色合いになっている〜私的にね。
陶芸の窯出しでまた感謝♡_f0095325_21481923.jpg

猫の箸置きちゃんもいい感じです。
陶芸の窯出しでまた感謝♡_f0095325_21482054.jpg

友達から頂いたメッセージ。
皆とシェアしたくて最後に写メして投稿しました。
これは私の大事な指針になっています〜
ありがとうございます。
by artofnature | 2014-08-16 21:46 | 陶芸

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature