人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張九星氣学講座のお知らせ 🎶

出張九星氣学講座のお知らせ 🎶_f0095325_09052348.jpg

(日曜日に見た、セントラルパークの貯水池から沈む夕日、光のクロスです〜)

皆様、こんにちは。
今日は出張!九星氣学講座第一回目のお知らせです〜。
急遽決定した、来週水曜日に山脇奈津子さんのお宅で開催するクラスです。
奈津子さんとのコラボクラスも随分久しぶりです!
いつもの私の自宅のクラス同様楽しい講座〜!いえいえ、
美味しくて愛情いっぱいの奈津子さんの手料理をいただくお楽しみも付いている!
さらに楽しさ倍増な出張講座となりそうです。

まだ九星氣学講座を受講されていない方にオススメのクラスです。
よろしくお願いいたします〜

2015年 九星氣学講座 
美味しいマクロ美ランチと、運気を知る


ただの易学と侮る事なかれ、 お米を食べている貴方におすすめの氣学です。
なぜなら九星氣学はお米のサイクルに沿って、 陰陽五行や私たちの一年、一日の気の流れを反映してできているので、米を食べている人はそのお米のサイクルの影響を受けているのです。
私たちの人生の気の流れ、気質など客観的に知る事ができ、 自分のことやまわりの人達、家族、全ての関わりを見抜く統計学です!
落ち着いて観察&行動できてこそ、運気は向上するものです!
ぜひ開運の道具の一つとして、新しい知識を取り入れてみませんか。
九星氣学は、子育てにも活用できます〜
同じ家族で兄弟や姉妹でも、性格が違うのが腑に落ちる!
そしてどんな風に寄り添い歩んでいくか、ヒントを沢山与えてくれますよ!

今からを見据えて!攻めの氣学と呼ばれる、九星氣学で
人生の幸せの流れを知り、運気を上げませんか〜♪

開催日 2015年9月23日(水曜日) 午前10時半から午後1時半まで 

内容:基本の数列と9つの星の気質を学び、本命星とは何かを学びます。
自己の現在のみならず、過去や未来を紐解くこともできますよ。

講座費用:50ドル 開運マクロ美ランチ付き♪ 

開催場所はブルックリンの奈津子さんのお宅になります。
Gラインの駅から徒歩3分の詳しい詳細は、
ご予約いただいた方へ直接お知らせさせていただきます。
お申し込みはkiyomiart*hotmail.com(*を@に置き換えて)

皆様のご参加をお待ちしています〜!
ありがとうございます。

by artofnature | 2015-09-15 09:01 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature