人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CI協会さんでの交流会までの様子 

CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450019.jpg

日本滞在中、南へ北へ
皆さんの悩みをマクロビオティック哲学を応用して
九星氣学の統計学を利用して、
たくさんの皆さんのエネルギーを拝見して、
カウンセリングも枠一杯で、
活動させていただいております。m(_ _)m
CI協会さんでは、
マクロビオティックの創始者でもある
桜沢先生の記念資料に囲まれたお部屋で
カウンセリングをさせていただきました。
後ろにある背広は実際に桜沢先生がお召しになられていたものですし、
遺品のパスポートや奥様のリマ先生のお写真もあったり、
貴重な資料がたくさん保管されています。
緊張する部分もありましたが、
光栄な体験でした。
そして、桜沢先生の自由なマクロビオティック哲学に支えられ
皆さんと意味のあるセッションができたように思います。

CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450101.jpg

ニューヨーク滞在中にお母様が私のクラスにご参加くださったご縁で、
今年もお母様が望診講座の応用編へご参加下さいました。
娘さんのあっちゃんと記念撮影🎶
恒例になりました! 
そしてまた1年ぶりにお会いするあっちゃんが
お姉さんになっていて、ご家族との素敵な時間を拝見する機会も!
来てくださって、ありがとうございます!

CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450132.jpg

2日間6クラスを2週間で、12クラス開催!怒涛の毎日でしたが、
私自身大好きなことを皆さんに紹介しているので、
楽しい時間はあっという間です!

CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450282.jpg

2週目のカウンセリングセッションの後は
昨年に引き続き、交流会を設けて頂きました。
マクロビオティックビュッフェをご用意くださった
一階のキュイジーヌ エ サンテ リマ さん⭐︎
CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450239.jpg

皆さんと美味しくいただきました。
CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450218.jpg

デザートまでコースで楽しめる
マクロビオティックです。
CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450356.jpg

交流会では、
皆さんと色んなお話をシェアする機会となりました。
CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450326.jpg

お楽しみプレゼントコーナーでは、
以前CI協会のオフィス業務でお世話になった、
まさこさんが猫マグ当選!
猫好きなので、やっぱり!でした。
CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450330.jpg

訪ねてくださって、
以前本当に色んなお世話になったこともあり、
もちろんご参加の全ての皆様へ
手作りの品をご用意させていただき、
ご縁があって、嬉しかったです!
CI協会さんでの交流会までの様子 _f0095325_07450489.jpg

楽しい集いをようやく投稿できました。
今年も、クラス対応で、遠藤さん、望月さんにも
大変お世話になりました!
そしてご参加の皆様も
ありがとうございました〜!
次回は夏を予定しています。

CI協会さんのお仕事の後、
すぐに広島と北九州へ行くことになったので、
少し遅れての投稿となりましたが、
続けて随時投稿しますね〜!
by artofnature | 2016-02-19 00:47 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature