人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩無事戻る♡

昨晩無事戻る♡_f0095325_12421814.jpg

急に春めいた陽気になったニューヨークに
昨晩戻りました。
事務の山盛り対応に一息ついて、
おさんぽしたのは、夜のこと。
そしたらエンパイヤがピンクでなんか嬉しかったな。
時差ボケモードですが、早寝早起きで元気ですよ!
早速今週末からクラスが再開するので、
お知らせを皆さんに送りましたら、
「きよみ先生が春を連れてきたみたいですね!」
なんて嬉しいお便りをいただきました。
昨晩無事戻る♡_f0095325_12421834.jpg

(出発前は満開の桜が実家から歩いて5分の土手に〜⭐︎)
ただいま伊豆の早咲き品種の桜は満開です。

日本滞在中にお世話になった皆さんへ
また改めてご挨拶するとして、
まずは無事にNYに戻りましたの投稿をいたしました。
滞在中のお話はまだ沢山ありますし、
投稿は順にさかのぼって続きを書きますね。
昨晩無事戻る♡_f0095325_12421929.jpg

桜に富士と伊豆の絶景を堪能しつつ、
メトロポリタンなニューヨークに戻りました。
by artofnature | 2016-03-09 12:51 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature