人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルヘッダーで音叉ヒーリング

ダブルヘッダーで音叉ヒーリング_f0095325_12355697.jpg

現在日曜日にアドバンスクラス続いています〜。
今日は「おはぎ」を作りました。
おはぎの作り方って、昔のやり方が上手くできるんですよ!
皆さんで味も優しく美味しく仕上げました。
先日のお花のコラボクラスで生けた作品も中央に飾って
豪華なアドバンスクラスです!
ダブルヘッダーで音叉ヒーリング_f0095325_12355655.jpg

その後は!
今日はダブルヘッダー!!! 早速お部屋から椅子やテーブルを片付けて
大きな広場を作ります。
ダブルヘッダーで音叉ヒーリング_f0095325_12405815.jpg

恒例となった、星ゆきさんの音叉ヒーリングセッションが
アフタヌーンティータイムに始まりました!
参加した皆さんはお忙しい毎日を過ごされていて、
交感神経優位になりがちな日々を
音叉や伝統楽器の奏でる音で、癒されて
福交感神経優位になる至福の時間を過ごされます〜
ダブルヘッダーで音叉ヒーリング_f0095325_12355700.jpg

今回も深い潜在意識へつながる時間となりました。
このセッションの後のお楽しみは、
皆さんとのシェアリング。
ダブルヘッダーで音叉ヒーリング_f0095325_12355701.jpg

私からはマクロ美、春のスウィーツをご用意しました。
マンゴーココナツプリン
おからのガトーショコラ
お花のコラボクラスから引き続き、
私がはまっている小豆餡のパフェです。

お茶も三年番茶と先日沖縄のお花の先生
加代子さんから頂いた、
さんぴん茶(沖縄伝統のジャスミンティー)をご用意。

ダブルヘッダーで音叉ヒーリング_f0095325_13051077.jpg

さらには春のスッキリをイメージした
特製アロマブレンドのバスソルトをご用意。
特等席で、ゆきさんの音叉ヒーリングを受けた後に
プレゼントさせて頂き、
皆さんにほっこり自愛たっぷりな時間を
過ごしていただきました。
私も今日は早々に就寝して、(といっても真夜中になりそう!)
音叉の恩恵を受けたいと思います〜
ダブルヘッダーで音叉ヒーリング_f0095325_12405807.jpg


この音叉ヒーリングとマクロ美のコラボセッションは
4月5日の夜も予定しています。
若干お席に余裕がありますので、
ラストミニッツでもお申し込み受け付けます??
以前の投稿に詳細があります〜
http://artofworld.exblog.jp/25060956/

是非〜
毎日楽しいコラボと
マクロビオティックの哲学が満載の
講義とお料理クラスが続きますm(_ _)m
by artofnature | 2016-04-04 12:33 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature