人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆に遠方より友来たる( ´ ▽ ` )ノ

伊豆に遠方より友来たる( ´ ▽ ` )ノ_f0095325_06345429.jpg

今回の実家滞在は、いつもよりのんびりと時間を設けています。
両親も私も年を重ねて、以前よりも家族としてよりそう時間が大事と感じています。
そんなわけからか、伊豆にお越しくださる友が続きそうです!
5月の最後の週末は、眞利枝先生が訪ねてくださいました。
ちょうど名古屋にいらしていたので、
ちょっと三島まで来ていただいて、お出迎えしました。
(ちょっとという範囲ではないですが(笑)ひかりでサクッといらしてくださいました。)
河津へ向かう道すがら、「浄蓮の滝」を訪れました。
伊豆に遠方より友来たる( ´ ▽ ` )ノ_f0095325_09481924.jpg

天城越え〜♪( ´▽`)の石碑もあって、
ワサビ田が美しく、そこで購入したわさび漬けは最高でした。
新緑が清々しくて、
マイナスイオンたっぷりで、
どこへご一緒に旅行しても完璧なタイミングでいろんな事が体験できる
旅仲間の眞利枝先生〜なんです!
伊豆に遠方より友来たる( ´ ▽ ` )ノ_f0095325_09482003.jpg

宿泊は七滝温泉ホテルです。
滝を満喫する伊豆ドライブとなりました。
伊豆に遠方より友来たる( ´ ▽ ` )ノ_f0095325_09482047.jpg

源泉で、ここの温泉は素晴らしいものでした。
もちろん掛け流し〜
川の流れを聞きながら、露天風呂三昧でした。

伊豆に遠方より友来たる( ´ ▽ ` )ノ_f0095325_09482174.jpg

前回家族で訪れたバガテル公園へ再び〜
薔薇も大満足で堪能しました!
楽しい充電の旅でした。
by artofnature | 2016-06-09 19:01 | Travel

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature