人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に帰っておりました♪

皆様お久しぶりです。 3週間、日本に帰っていました。 
日本にいる間は全然PCの世界とは無縁な日々で、
遊びに来てくださった皆様には本当に失礼いたしました。

帰国中は、色々雑務がありまして、今回は本当にあっという間でした。
日本でいつもなら陶芸関係の本とか、材料とか買ったりするのですが、
それさえも満足にならず・・・

そんな多忙な私を支えてくれた便利なクラフトショップがありました。
ユザワヤさんです! たまたま妹の家の近くに大きなユザワヤさんがあり、
ここで必要なものが少しそろえられました。
今回とても欲しかったのは、「呉須」!
青絵付けをしてみたいと思っていてもこの呉須は日本でしか手に入りませんので・・・

それから乳鉢。 これはアメリカにもありますが、絵付け用の小さい物が欲しかったので、
重いものではありますが、日本から運んできました!

日本に帰っておりました♪_f0095325_12475163.jpg

ということで、落ち着きましたらまた色々投稿していきますので、
よろしくお願いします!
by artofnature | 2006-06-18 12:50 | Travel

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature