人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬の大祓、サウンドヒーリングとキヨミマクロのコラボイベント♡

年の瀬の大祓、サウンドヒーリングとキヨミマクロのコラボイベント♡_f0095325_05440827.jpg

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

とうとうニューヨークにも寒さがやってきましたね。

そして、今年もまた年の瀬に皆さんと癒しと浄化の時間を

ご一緒させて頂く恒例のコラボイベントの

ご案内を送らせていただきます。


年の瀬の大祓、サウンドヒーリングとキヨミマクロのコラボイベント♡_f0095325_05440907.jpg

今年は私も夏の間、長く日本に一時帰国して

家族との時間をとらせて頂きました。

戻ったニューヨークでは、

のんびり充電期間を頂いて、

個人鑑定や出張講座のみにお仕事を控え、

自分とむきあう時間を過ごしておりましたが、

人生の中でそういった時間を頂けることを、

幸せに感じているこの頃です。


さて、こちらの恒例の星ゆきさんとのサウンドヒーリングと

私のお料理のコラボイベントは

昨年と同じ時期、この12月15日と16日に開催させていただきます。

年々パワーアップしているゆきさんのサウンドヒーリングセッションで、

年末の魂の大掃除、大祓をしてみませんか?


私もデトックスとヒーリングを意識した

マクロビオティックの軽いお食事をご用意させて頂きます。

サウンドヒーリングで体と魂がすっきりした後は、お家の香りもすっきりと。

こちらも恒例になってきましたが、

ゆきさんからはハーブティーと

私からは、アロマセラピールームフレグランスのスプレーを

ギフトでご用意いたします♡


さらに今回は新しい試みとして、

限定6名の方になりますが、

星ゆきさんが新しくセッションに取り入れている、

フィボナッチの個人セッションも両方受けることが可能です。

詳細は下記をご覧ください。



<開催日>


 12月15日 金曜日 午後6時30分より午後9時まで

 12月16日 土曜日 午後12時から午後2時半まで

講座費用は、各クラス75ドルとなります。 ヒーリング効果のお土産付きです。

土曜日が満席になりました。

金曜日はまだお席をご用意できますので、

ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ!


個人セッション限定6名の方へ

【フィボナッチ・ヒーリング】
フィボナッチヒーリングの創始者であるカナダ人サウンドヒーラーRon LaPlaceの指導の下で学んだ奇経八脈と宇宙の言語であるフィボナッチ数列の音叉との統合ヒーリングで、古代アトランティスで行われていたヒーリング法ともいわれています。


フィボナッチヒーリングでは、人が生まれて最初に創られた8つの細胞から始まるエネルギー(8つの奇経八脈のツボ)チューニングフォークを一定の順序で当てていき、体内にある8つのオリジナル細胞を呼び覚まし、トラウマ解消や全エネルギーシステム(経絡・チャクラ)のバランス調整、自分軸の形成、チューニング効果をもたらします。

*星ゆき HP: http://yukistar88.holy.jp/
yukistar88.holy.jp
永遠のスピリッツ☆ 星ゆきのミラクルを。

   ブログ: http://yukistar888.exblog.jp/


私も何度かゆきさんの個人セッションを受けていますが、
音のツボマッサージのように、音叉の波動と音をうけとることで、
自ら体をチューニングするような反応が起こり、
バランス調整して、滞りがあるところや、循環の調整が必要な所へ
細胞レベルでチューニングするという優れものです。
限定ではありますが、是非ご体験いただけたらと思いまして、
個人セッション枠を設けました。
通常30分 50ドルのセッションですが、

15,16日いずれかのコラボを申し込まれた方は、
フィボナッチの個人セッションを40ドルで受けていただけます。

お陰様で、個人セッションの枠が締め切りとなりました。
サウンドヒーリングは金曜、土曜ともまだ受付ておりますので、
よろしくお願い致します。

12月15日、金曜日の個人セッション時間

① 午後4時20分から午後4時50分

② 午後4時55分から午後5時25分

③ 午後5時30分から午後6時00分


12月16日、土曜日の個人セッション時間

④ 午後3時から午後3時30分

⑤ 午後3時35分から、午後4時05分

⑥ 午後4時10分から、午後4時40分


お申し込みは、ご希望日のグループセッションのみか、

個人セッション、もしくは両方お申し込みの方は

その旨詳細をご明記の上、kiyomiart*hotmail.com(*を@に置き換えて)

のこちらのメイルアドレスへご参加の方のお名前、

当日の連絡用として、携帯等のお電話番号を添えて、

お願いいたします。

受付順にお席をご用意しますので、

ご連絡の程、宜しくお願い致します。


お申し込みの方へ24時間以内にお返事いたしますが、

万が一連絡がなかった場合は、kiyomi*kiyomimacro.com(*を@に置き換えて)

へご連絡くださいませ。

ホットメイルとGメイルの互換性の関係で

時折Gメイルを受け取れないこともあります。

心配でしたら、直接kiyomimacro.com の方へご連絡いただいても構いません。


詳細については、随時お申し込みの皆様へ事前にお伝えいたしますが、ご持参いただくものは、
床に敷く用のヨガマットか大判タオル
身体にかけるもの(コートも可)と必要なら枕用のタオルとなります。

また、波動水もできますので、ミネラルウォーターもご用意いただけます。
空の容器をご用意いただければ、私の浄水器でお水もお入れすることができます。
楽な服装でお越しいただき、音楽のマッサージをお楽しみいただき、
身体に優しいデトックス効果のヒーリングマクロビオティックをセッション後にお召し上がり頂きます。

過去のブログ


今年の夏に日本で開催した様子です。

こちらの神楽坂では来年1月に再び開催を予定しています。


artofworld.exblog.jp
7/27に神楽坂の音叉ヒーリングとマクロ美コラボイベントを無事開催させて頂きました。ゆきさんの進化している音叉 ...

それから、今年の春にニューヨークで開催した様子は、
こちらのブログに投稿しています。


artofworld.exblog.jp
前回のお知らせメールでお伝えしておりました通り、4月28日と 4月29日に、星ゆきさんと音叉ヒーリングのコラボイベントを行います! m(_ _)mハワイ島...

ご参考までに、ご覧くださいませ。
それでは、皆様からのお申し込みを楽しみにお待ちしています。
年の瀬の大祓、サウンドヒーリングとキヨミマクロのコラボイベント♡_f0095325_05440990.jpg
こちらは今年の春開催時の様子です。


年の瀬の大祓、サウンドヒーリングとキヨミマクロのコラボイベント♡_f0095325_05441099.jpg
みなさんと楽しくお食事しているので、オーブも写ってます〜

年の瀬の大祓、サウンドヒーリングとキヨミマクロのコラボイベント♡_f0095325_05441016.jpg
サウンドヒーリングとのイベントがあることで、
私も家の大掃除や浄化へとつながり、
良い年越しを迎えそうです。 





by artofnature | 2017-11-16 13:51 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature