CI協会さんでの個人セッション

f0095325_19321699.jpg

夏のCI協会さんでの鑑定セッションに向け、メルマガでご紹介頂きました。
まだ予約できる枠があるそうです!

***********

毎回大好評の、野田清美先生の個人セッションを8月26日(日)・9月8日(土)に開催致します!

九星氣学講座や望診法講座でどんどんファンを増やしている野田先生。
講座の中ではなかなか個人的な質問はしにくいものですが、今回は個人セッションですので、一対一でたっぷりとお話ができます。

野田先生からメッセージをいただきましたので、ご紹介します。

+++++

皆さま、こんにちは。

暑い夏が続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか? 私も8月初めに日本へ一時帰国しまして、この暑さに驚きつつもマクロビオティックのバランスを取り入れて、元気に過ごしています。

今月末の26日と来月の8日に機会を頂きまして、個人鑑定のセッションをCI協会さんで開催させて頂きます。

2018年は、九紫火星が中心にくる星の配列になっていて、後半に入り、この暑さも中心で火のエネルギーが活発にあるからとも、みて取れますね。

宇宙の流れ、自然の流れを知る事で、様々な変化を慌てる事なく静観できる事は、皆さんの行動に反映し、更にその落ち着きが運気を上げる重要なポイントになりますから、ご自身のライフスタイルにマクロビオティック的な九星氣学を取り入れて頂くことは、トータルでマクロビオティックを楽しみつつ運気も上がりますね。

今年はご自身の人生や生きがいについて深く見つめて、「個性を持って楽しむ時間を持つこと」がとても大切です。

後半に入る今、あたらめて自分の立ち位置を見直してみませんか?

ご自身の進む道に迷いがあったり、ご自身のエネルギーを充電する機会を持ちたい方、個人セッションで一緒に詳細な対処できる意識を見いだす鑑定というのも一つの方法です。

そんな気持ちにシンクロした方と、お会いできるの楽しみにしております。

ありがとうございます。

++++++

NY在住の野田先生の帰国に合わせた貴重な機会となります。

是非お見逃しなく!

※1枠50分です。
※原則、お一人1枠でお願いします。


◆日時:8月26日(日)・9月8日(土)各日10:00~18:00
◆場所:日本CI協会セミナールーム
◆講師:野田清美
◆参加費:日本CI協会会員:8,000円/一般:9,000円
※詳細はHPをどうぞ:http://www.ci-kyokai.jp/event/9kigaku.html#2
*都合により、内容が変更になる場合がございます。ご了承ください。

********************************
※お申込み・空き時間のご確認はお電話でお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-306-193

[PR]
by artofnature | 2018-08-19 19:25

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧