広島でのイベントお知らせ2018

9月に入ると早速広島へ!
まりえ先生とコラボイベントです〜
アロマを使ったスピリチャリティを上げるイベントです〜
f0095325_08444811.jpg

シンガポールからやってきた素敵な小瓶に香りを閉じ込めます。
まりえ先生からの特別なプレゼントです!
詳細は下記をご覧ください。

🍀恒例イベントのお知らせよ〜❣️

風楽の里で、「清美」がアロマヒーリング&セッションを、「まりえ」が瞑想&NLPコーチングを開催致します。

みなさんも、この機会に本能と直感の扉を開いて、未来の自分を祝福しましょう‼️

講師:山口眞利枝&野田清美

9月1(土)10時〜16時くらいまで
10時~導引・瞑想
12時~噛む食事
13:30~
アロマヒーリング&グループ
セッション
今のあなたに合った香りを作りセッションをします。

9月2日(日)
10時~
アロマヒーリング&個人セッション
12時~噛む食事
13:30~16:00
NLPコーチング
「ビリーフチェンジ」
思い込みを外し、新しい思考や価値観を手に入れる。

参加費:1日 10,000円
2日連続 18,000円

〈野田清美のコメント〉
自分が気になる香りや、癒されるアロマは深い記憶と繋がっているようです。 記憶の中の香りは、今世にのみならずその潜在意識や過去生を紐解く力を更につなげる事ができるそうです。
私達の五感の中で嗅覚は、最も古い太鼓の感覚を持ち越しています。 セッションとアロマを融合させてみたのはそんな気づきからです。
内観時間をシェアして、この夏から秋へむけてミストに包まれた自分に語りかける意識の高い時間を持ってみませんか?

〈山口眞利枝のコメント〉
「世界一ふざけた夢の叶え方」で夢を叶えて年商50億。シンガポール在住の人たちに8/20に会ってきました。そして、彼らは本能的にNLP &コーチングのを実践していたのです。しかも、マクロビオティックの食事を実践し始めていたりして!
ここから先は、風楽の里でお会いしてからのお楽しみ〜‼️
みんなで予祝しましょうね〜❣️🤗
[PR]
by artofnature | 2018-08-25 01:16

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧