人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜景が美しいシーズンへ

夜景が美しいシーズンへ_f0095325_23353762.jpg
先週日本から友達が遊びにやってきました。
ジャズを楽しんだ後に、エンパイヤへ久しぶりに登りました。
深夜2時までエンパイヤステイトビルは登ることができます。
ご存知でした?
私は行列に並ぶのが苦手なので、
よく深夜にお友達をお連れしてます。
だから空いていて優雅です〜
11月7日の夜はお天気も良く、
寒さで空気も澄んでいて、夜景が素晴らしかったです。
夜景が美しいシーズンへ_f0095325_23353868.jpg
2ヶ月前に内装工事を終えて、
エンパイヤは入り口とか、
セキュリティとか新しくなってました。

ジャズはタイムワーナービルの5階にあるレストランバーです。
女性ピアニストMyra Melford さんのパフォーマンスとても前衛的な曲でした。

夜景が美しいシーズンへ_f0095325_23353824.jpg
金曜日にはモーガン美術館のフランケンシュタイン展を楽しみました。
ハロウィーンの季節柄の展示でしたね!

夜景が美しいシーズンへ_f0095325_23353978.jpg
11月9日の金曜日には単発のアロマクラスを
久しぶりに。
たくさんのアロマクラフトを作りました。
夜景が美しいシーズンへ_f0095325_23353914.jpg
そうそう、エンパイヤも11月7日に登ったときもオレンジ色でした。
寒くなりますが、空気が澄んでいるので、夜景はとても美しいです。
機会がありましたらオススメです〜


by artofnature | 2018-11-18 23:32 | NY life

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature