人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019♡春のコラボクラス続きます〜


2019♡春のコラボクラス続きます〜_f0095325_21034275.jpg
4月は前半後半と私の単発クラスも含め、コラボクラスが続きそうです。
先ずはまゆみ先生とサティ先生の講座のご報告です〜

昼の部と夜の部の合間にまゆみさんと国連を訪ねました。
近所なのに、セキュリティーが厳しくて面倒で、ずっと行けなかったけれど、
瞑想ルームやシャガールの素晴らしいステンドグラスを堪能する
合間の楽しい時間もいただきました。



2019♡春のコラボクラス続きます〜_f0095325_21043119.jpg
数秘に馴染みがなかった皆さんが、新たにその数の奥深さを知って
あっという間に楽しそうに吸収していきました!
ワンレッスンで気づく受取り力が素晴らしかったです。
まゆみ先生のお話はわかりやすく、流石です〜
予祝も盛り上がりました!


2019♡春のコラボクラス続きます〜_f0095325_21043532.jpg
コラボクラスでは、私がゆったりお料理できる時間です。
今回のまゆみさんのクラスには、血液を浄化をして、
脳を活性化させるお料理を作ろうというメッセージがありました。
いろんなお料理の魔法を実践してみました。
小豆玄米の、「玄米」は今月は特別です。
広島で手に入れた、去年水害で一旦倒れたにも関わらず立ち直った力のある
すごい玄米なんです!
収穫量は少なかったけれど、そんな災害の中で稔った素晴らしい玄米は
今まで食べたことないくらい「甘くて、エネルギーが高い」感動をいただきました。


そして、初めてのサティさんとのコラボクラスもとっても楽しく
新しいこと、今のITあれこれを満載で学べる
びっくりのクラスでした。

2019♡春のコラボクラス続きます〜_f0095325_21044040.jpg
いままで聞けなくてなんとなく見逃していた
面白い!世界のドアを開けた感じです〜
わかりやすく、始めての相手に対してゆっくりとご教授くださるサティさん!



2019♡春のコラボクラス続きます〜_f0095325_21044439.jpg
サティさんのコラボクラスでは、カラフルと赤!を意識した色のお料理メッセージが
朝一で届きました。 なので、ミレットのスープにビーツを入れてみたら、
思ったよりも赤いスープが出来上がりました。
とにかく今までのやり方じゃない、新しい世界を意識したので、
思いつきの創作追加お惣菜も増えてました。

多彩な先生達を招いて行うコラボクラス。
そしてその講座を盛り上げるために、場所とお料理を提供することは
私が楽しさと幸せを感じさせていただく大切なお役目のようです。

お二人の大好評の講座は、近日中に再度開催予定です!
今回参加できなかった方へ、おすすめですよ!
そして、相乗効果の素晴らしさ、コラボの楽しさは、ご参加の皆さんのみならず
私も沢山享受させて頂き楽しく、新しいドアが増えて、
人生を楽しむ醍醐味ですね!





by artofnature | 2019-04-16 19:29 | コラボクラス

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature