人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティックは人生を楽しむ道具

8月に入って、
こりんご🍎さんが
インタビューラジオの後編を
投稿してくださったので、
お知らせです〜
最後に話している簡単な
すぐ実践できる風水ポイントが
ありますよ!

こちらの後半では、
前半よりさらに脱線し、
あまり触れる事がないトピックを
サティさんもオープンに
シェアしてくださっていて、
私もその流れでお話しています。

マクロビオティックは、
人生を楽しむ為の道具の一つ
である事はもちろん!ですから、
こうでなければいけないとか、
絶対的な事は何もなく、
全てはバランスで、
個々が楽しめるバランス💗で
すすんでいったらいいんですよね。

マクロビオティックの学びの中に
九星氣学があり、
今年の八白土星が中宮(中心)に
配置される年盤も、8月に入り
後半に入ってきました!

「山」の象意を持つこの年の後半
どんな風にそれぞれの星が楽しく
人生の流れを読み取るか!
とても奥深く、興味はつきません!
一度学んだら一生使える道具です。

8/12、13とCI協会さんで
講座を予定しています!
既にお知らせしていますが、
まもなく迫ってきましたので、改めて
こちらもお知らせです!

皆さまとの学びの時間を
楽しみにしています!


● 動画再生で強力遠隔氣功治療!!大量の氣が動画から流れ出す!!
【サティチューブ】と 【サティブログ】!!

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
【NYこりんごラジオ】【NYりんごブログ】!!

by artofnature | 2019-08-05 00:15 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature