人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本での講座お知らせ

日本での講座お知らせ_f0095325_16022864.jpg
2020年はどんな年?
2月4日の立春を過ぎて、
九星氣学上でも新しい年のサイクルをむかえました。
1月の神楽坂でのセミナーも無事開催する事ができ、予祝で、祝膳をお出しする事ができました(≧∇≦)
もちろん素晴らしい一年になるように!

今年は七赤金星が中央の中宮の軸に座す一年ですね。 なんにつけても皆が目に見えることにとらわれてしまいがちになりますが、落ち着いて対処する事で改善することが可能です。
新しい経済的概念や、意識を持つことが大切なようです。

巷では新型ウィルスに関することで持ちきりですが、今年はいつもより予防に誰もが注意しているせいで、インフルエンザや風邪にかかる人が少ないそうです。
マクロビオティックを取り入れていると、免疫力が高まるので、感染予防にも良いかと思います。この機会にライフスタイルや食生活を楽しくアレンジさせる事はおすすめですね!

そんな部分も含めて、2月15日から三日間、再び九星氣学講座と望診講座を開催します。
個人セッションの方も17日に空きがあるようです。
直前ではありますが、もし心に響くものがありましたら、一緒に学んでみませんか?
今年一年のみならず、今後の皆さんのライフサイクルを良き流れに導く指針として、是非どうぞ💁‍♀️
お待ちしています〜

詳細はこちらのCI協会さんのサイトをご覧くださいね。


日本での講座お知らせ_f0095325_18050600.jpg

日本での講座お知らせ_f0095325_18050848.jpg


by artofnature | 2020-02-09 17:59 | お知らせ

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature