人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室のお知らせ

♪奈津子と清美のマクロスウィーツクッキング♪

来る6月11日に日系人会(15 E 44丁目の5番街と6番街の間)にて、
初めての試みとなる奈津子と清美のコラボスウィーツ教室を行います♪

私達は主に自宅でマクロビオティック料理教室を行っておりますが、
もっと広くマクロビオティックの乳製品、卵の入っていない、
ナチュラルでヘルシーなお菓子を手軽で楽しくご紹介していきたいと思い、
もう少し人数を受け入れることのできる場所を探しておりました。

それがこの度日系人会さんの場所に出会い、実現することになりました。
今回の企画が好評となりましたら、
今後定期的にここで料理教室を行おうと考えておりますし、
今回は平日ではありますが、今後は週末にも企画していきたいと思っております。 

どうぞ宜しくお願いいたします♪

日時:   2008年6月11日 (水曜日) 午後1時より午後3時半

場所:   日系人会 Japanese American Association of New York, Inc.
     15 W 44th St. 11FL New York, NY 10036

内容:   ベリーのジュレ、カプチーノプディング、
       クランチークッキー、イチゴの豆腐ムースタルト の4品

参加費:  $35.00 テイスティングサイズにして、経費を抑え、
        少しお安くレッスン費を提供できるように努めました♪
        当日おつりのないように現金をお持ち頂けると助かります。

参加定員は20人前後を考えております。
先着順となりますので、ご参加をご希望の皆様はお早めにお申し込みください。


ありがとうございます、定員となりました。
お蔭様で定員を上回るご好評をいただいております。



皆様にお会いするのを楽しみにしております♪
by artofnature | 2008-05-17 12:44 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature