人気ブログランキング |

☆九星氣学ナイトコースのお知らせ☆

手探りのような形から入り、深く進んでいる九星氣学の世界。

マクロが哲学であり、料理だけではないことがわかっていただける、
氣学の世界は、本当に面白いです。

日中仕事がおありの皆さんの熱いご要望に答え、九星ナイトコースを設けました。

今月は本当にタイトなスケジュールなのですが、
私自身九星氣学を皆さんに教えていくことが学びと思っております。
せめて1クラスだけでも設定したい!という自分自身の気持ちも受けてのナイトコースです。

そして、ナイトコースの皆さんには+5ドル増しとさせていただきますが、
軽食もお出ししようと思っています。

というのも「夕食どうしようかしら?」という方がいるのではないかという考えからです。
軽食と名の通り、玄米ご飯と具沢山お味噌汁、プラススウィーツ一品の簡単ディナーです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

波動を知って幸運にのる、マクロビオティック九星氣学講座
それぞれ人が生まれたときに位置する氣の動き、つまり宇宙の波動は、
驚くほどその後の人格形成や人生の流れに影響をあたえています。 
そして、その大氣には9年のサイクルがあることから、九星氣学は生まれました。 

一般の九星氣学では、易学の一つとして、良いことも悪いことも受身の判断で一喜一憂し、
方位に重点を置いていますが、
マクロビオティックの九星氣学は9つのエネルギーの根本的理解に焦点をあて、
そのエネルギーの良い部分を読み解いていきます。

マクロビオティックの九星氣学は、
運気をあげる幸せ探しの賢い道具の一つといえるでしょう。 
自分の波動、立ち位置をしり、どのようなライフスタイルや食事がいいのか学び、
見えない世界を見える世界につなぐ方程式を学んでみましょう。

3回の講座で、自分のみならず、周りの人たち、毎年変わる立ち位置も理解できるので、
自分で氣学鑑定が可能です。
 
1回目の講座で基本を学び、本命星を理解します。
 
2回目の講座で、二番目の月命星、三番目、四番目と紐解き、
毎年変化するサイクルについて学びます。 

そして最後の3回目の講座では、実際にケーススタディを行い、理解を深め、
皆さんが周りの人にも氣学鑑定ができるようにしていきます。 

新設 6月4日(水) 午後6時15分~  第1回目
   
    6月18日(水) 午後6時15分~ 第2回目  

微妙な開始時間ですが、働く皆さんに少し余裕の気持ちを込めて15分遅れと致しました。

☆ 3回目はケーススタディで、
  実際に色々体験して起こる疑問や参加者皆さんの体験談が中心になります。
  ゆえに、第3回目は8月を予定しております。
  鑑定する立場としての心得などもお話してまいります。 
  参加者の皆さんと8月の開催日を設定いたします。           
          
受講料はナイトコースのスペシャルプライス、各回25ドルです。

 
2時間の講義と、30分ほどお食事の時間を設けました。
初夏の夜に九星氣学で、人生を読み解いてまいりましょう♪

☆九星氣学ナイトコースのお知らせ☆_f0095325_14191396.jpg

by artofnature | 2008-05-24 14:40 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る