人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾 ♪奈津子と清美のマクロスウィーツクッキング♪

8月のスイーツクラスのお知らせです!

以前6月に日系人会さんで、行った奈津子さんとのコラボスウィーツ教室を再び行います♪

今回は私のミッドタウンの自宅で、前回日系人会のスイーツクラスに参加ができなかった皆さんのリクエストに答え、日系人会の時のスウィーツを再度紹介するクラスを2クラスと共に、
7月の奈津子さんのデザートクラスのリピートクラスを行います。
今回はこのリピートクラスの内容を少し変更して
奈津子さんのご好意で私のスイーツも一品あります。

7月にクラスを取りそこなった方、この機会にぜひどうぞ!

【日時】2008年8月14日(木曜日)   お昼のクラス① 午後2時より午後4時半まで
                       定員となりました。 ありがとうございます。

                       夕方のクラス② 午後6時より午後8時半まで 
                          無事終了いたしました。 ありがとうございます。

      2008年8月29日(金曜日)   お昼のクラス③ 午後2時より午後4時半まで



【場所】   ミッドタウン東の私の自宅にて

【内容】   14日の2クラスは7月のリピートクラスです。
         ★フレッシュベリーのミニタルト
         ★バニラソイカスタードクリーム
         ★アーモンドミレットプディング
         ★ピーチコブラー
         ★オレンジ豆腐クリーム
         ★グリーンティプディング
    
       29日のクラスは、 お昼のクラスのみ開催です。

       日系人会のスイーツクラスのリピートクラスです。
         ☆ベリーのジュレ
         ☆カプチーノプディング
         ☆クランチークッキー
         ☆イチゴの豆腐ムースタルト 

【参加費】 お昼のクラス、$40.00 
       
       夜のクラスは、夕食がとれないと体調的によくないのではという配慮から、簡単な軽食をプラスさせていただき、 $45といたしました。     
       14日夜のクラスは無事終了いたしました。 ありがとうございます。   
    
【定員】   各クラス7名の少人数制で、じっくりとお教えいたします。


お申し込みの場合はkiyomiart☆hotmail.com ☆を@に変えてメールくださいませ。

皆様のご参加をお待ちしております!

近日中に8月の通常のお料理教室と九星氣学講座についてのお知らせもいたしますので、
どうぞお楽しみに!!
by artofnature | 2008-07-24 11:54 | マクロビオティック

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature