人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の九星氣学講座のお知らせ♪

さて、今度は九星氣学講座のお知らせです。

夏に第1回目と第2回目の講座をお受けいただいた方に
第3回目のケーススタディと鑑定家の心得を説くクラス、
3つのクラスを設けました。

①  10月 6日 月曜日 デイタイムクラス 午後1時半から午後3時半頃まで
②  10月12日 日曜日 ウィークエンドクラス 午後2時半から午後4時半頃まで
③  10月15日 水曜日 ナイトタイムクラス 午後6時15分から午後8時15分頃まで

そして、まだ九星氣学講座を受けていなくて、興味のある方には
新規スケジュールを設けました。

波動を知って幸運にのる、マクロビオティック九星氣学講座

それぞれ人が生まれたときに位置する氣の動き、つまり宇宙の波動は、
驚くほどその後の人格形成や人生の流れに影響をあたえています。 
そして、その大氣には9年のサイクルがあることから、九星氣学は生まれました。 

一般の九星氣学では、易学の一つとして、
良いことも悪いことも受身の判断で一喜一憂し、方位に重点を置いていますが、
マクロビオティックの九星氣学は9つのエネルギーの根本的理解に焦点をあて、
そのエネルギーを理解し、読み解いていきます。

マクロビオティックの九星氣学は、
運気をあげる幸せ探しの賢い道具の一つといえるでしょう。 
自分の波動、立ち位置をしり、どのようなライフスタイルや食事がいいのか学び、
見えない世界を見える世界につなぐ方程式を学んでみましょう。


第1回目講座は
10月22日 デイタイムクラス 午後1時半より午後3時半頃まで

第2回目講座は、11月になりますが、
11月 5日 デイタイムクラス 午後1時半より午後3時半頃まで

と設定いたしました。 

宜しくお願いいたします。
by artofnature | 2008-09-15 20:27 | Nine Star Ki

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature