人気ブログランキング |

クラフトセール

先週行ったクラフトセール。
大雪と重なったものの、金曜日も土曜日もお客様に恵まれました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝しています。
皆さんが足場の悪いところをやってきてくださったので、
転ばないようにお菓子だけではなく、玄米おにぎりも用意して、
しっかりと歩いて帰っていただけるように配慮してみました。
クラフトセール_f0095325_10504021.jpg


クラフトセール_f0095325_10513087.jpg

陶芸仲間の作った天使さん達も人気商品となり、旅立っていきました。

悪天候で遊びにきてくださる予定だったけれど、無理になってしまった皆様、
今後も自宅で展示を続けていきますので、よかったら見てくださいね。

さてさて、久しぶりの投稿。
たくさん報告することがあります!

まず、私は10月末より、クシインスティチュートジャパン、略してKIJの本部に
マクロビオティック認定インストラクターの申請をしておりました。
今後こちらで活動するために申請いたしましたが、先週無事に認定証が届きました。
クラフトセール_f0095325_10363858.jpg

透明の額と共に日本から届きました~♪
日本語でマクロビオティックの料理と理論を教えていくにあたり、
新たに心引き締まる思いです。

今後このKIJからのプログラムを教えていけるように展開する計画があります。
詳しいことは来年の春以降になりますが、
確定した時点で皆様にお知らせしたいと思っています。
どうぞお楽しみに♪

さてさて、12月の初めは学校があり、その翌週は続けて旅行にでかけていました。
ペルー再訪の旅でした。
ペルーは今回でなんと3度目になります。
今までは、高山病にかかりやすく、ほとんどの観光客と同じように体調を崩していました。
ペルー、クスコの3400mの標高では仕方ないことと思っていましたが、
今回マクロビオティックを実践したことで、すこぶる体調がよく過ごすことができました。
土地が変わってもその場所にあわせてマクロビオティックを実践したことで、
色々と勉強できました。 

不思議体験満載の旅。
私にとって、ペルーは本当に大切な、縁のある国になりました。
詳しいことは次の投稿でお話したいと思います。
by artofnature | 2008-12-24 12:51 | クラフトアート

ニューヨーク在住のマクロビオティックインストラクター&カウンセラーのKiyomiです♪ 私のマクロビオティック講座やお教室のお知らせ、陶芸やクラフト活動、またヨガなどNYライフをお伝えします☆


by artofnature
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る