出張九星氣学鑑定のお知らせ。
2017年 08月 15日

お話を頂いて、ご縁と直感で開催となったスペシャルイベントです〜(^-^)/ U-ma さんは7月末にも音叉ヒーリングイベントを開催させて頂いた場所です。9月7日から始まる9月の月盤は年盤と同じシンクロとなります。 今年の九星の運気が最も強く現れるだろう月の直前に改めて自分の運気や気にかかること、運気を上げるあれこれをお話させていただく機会があることを楽しみにしています。
35分5000円一コマで5分延長おまけのスペシャルセッションです。 さらに延長をご希望の方は1分100円で加算しますが、ご予約で対応しますので、2コマご希望の場合はその旨お知らせ下さいね。
午前11時〜 午後4時15分までの間です。下記の8コマなので、ご希望枠をお知らせ下さい。
① 午前11:00〜11:35
② 午前11:40〜午後12:15
③午後12:20〜12:55
④午後1:00〜1:35
⑤午後1:40〜2:15
⑥午後2:20〜2:55
⑦午後3:00〜3:35
⑧午後3:40〜4:15
上記8コマです。
ご希望の方は、お名前とメールアドレスをご明記の上、下記のメールアドレス
kiyomiart *hotmail.com (野田清美)
までお願いいたします。(*を@に置きかえてください。)
もし48時間以上経っても連絡がない場合は大変お手数ですが、今一度ご連絡ください。受付した方からご希望が埋まります。
場所や詳細については、随時お問い合わせください。
開催日近くになりましたら、リマインダーをお送り致します。
CI協会さんでの九星氣学と望診講座
2017年 08月 10日



日本の夏休み 2017 その1
2017年 08月 07日

日本夏滞在は、暑さと湿度の高さに驚きながらも、夏らしいイベントを満喫しています。 私にも日本でお休みする時間が頂けそうな2017年の夏です〜! 久しぶりに伊豆長岡の花火大会を楽しみました。

すごく近くで楽しめて、間の取り方も日本らしくて、ニューヨークの花火とはまた違った良さがありますね。 花火の後はいつもの日帰り温泉へ。 これも夏休みモードならではの楽しみです。 掛け流しで湯量も豊富なので、岩盤浴を温めるのも温泉を利用しているそうです。 排泄して夏を乗り切ります〜( ´ ▽ ` )ノ
